激辛ポップブログトップ



唐辛子早食い激辛世界大会

ニューメキシコ州ハッチは、アメリカ有数の唐辛子の産地です。

毎年、唐辛子祭りを開催しています。







唐辛子の整地聖地キラキラ


ネ申


(゜¨゜)

まままデス。絵文字名を入力してください


うーん。悩むって大変ですね。



何に悩むって、カメラのレンズを買うかどうかですよ。








あ、あとシュウカツ。世間は騒いでますね。
私の心中ではさほどでもありません。…なぜかは知りません。



私は大して悩みを持つことがないので(爆)これまでの学生生活を
さらっと過ごしてきたのデス。
スープカレーの如し。


いや、ムルソーとかメルソーみたいだと美化しよう。




みなさん、最近悩んでますかー?(ち●散歩)

久しぶり

寒いけどみんな元気ですか

おとといまままに会って更新のお知らせを聞いたので便乗したよ

すすすも書いてる



前期の激辛ポップから一転して、今はドキュメンタリー制作の真っ最中

すすすとずずずは一緒なんだねーいいね

クレイアニメは期待度が高いからねワクワク

うちのグループは女性研究者の問題とかを撮っています。

だんじょきょうどうしゃんかくしゃかい

先週はミミズの研究をしている先生を取材しに行ったよーミミズ茶色くなかったよー白かったよ

取材のあとパスタのお店へ。

3人とも飢えていてみんなで大盛りにしたよ大盛り無料だったし!

でも、なぜか1人の子だけ大盛りで、わたしともう1人は普通だったよーちくしょーでもおいしかった

そのあと広島名物クリームパンを食べて帰ったよ。

うちのグループの取材はいつも食事要素が多くて楽しい活動です

わたし最近食べる量が増えて、このまま行くと春にはぽっちゃりりりになるかも


激辛要素は全くないけどおしまい



すすすに投票したよ→世界一周

りりり

激辛?なショウガ♡

 こんにちは。
 すすすです。
 はろー★

 今、がんばって
 クレイアニメを編集してるとこです。
 「レンダリング」というのをしなきゃいけないんですが、
 それが結構、時間かかるのよね~
 Final Cut Proという、格好いいソフトを使ってて、
 パソコンも、iMacより上位機種のやつ(名前なんだっけ?)で、
 スペックもなかなかだと思うんだけど、
 映像って、結構重たいのよね~~~
 クレイということで、
 映像としてぢゃなく、
 写真として撮ったものを、まとめてるんだけど、
 写真も、デジタル1がんレフで、
 イイ画素数でとってるから、
 重いのよね~~~。

 
 
 
 
 
 
 
 だから、せっかくだから、
 隙間時間に、ブログかいちゃったりなんかして











 タイトルですが、
 ショウガ
 これが、うまいんよ~!いや、まじで。




 ほぼ日刊イトイ新聞で公開されている、
 イトイさんのレシピで
 モバイルしょうがを作ったのですが、
 これが、
 うまいんよ~~~~~っ!
 まーじで。


 ただ、
 砂糖で煮詰めても、
 まだまだ現役の(?)辛さがぬけないので、
 ちういです。



 結構、
 激辛、かも♡



















 ところで、すすす、
 激辛なものを探しに、
 世界一周旅行にいきたいです。
 すすすが世界一周にいけるように、
 よかったら、
 応援してください☆
 よろしくでーーーす。

味三郎。

いやー。まままデス。
更新してしまう自分は、机に向かう集中力がないからなのです。
PCも机にありますけども。。うーん
すすすのモバイル生姜はうまかです。


メディスタで映像制作をしているわけですが、
来年はCM制作の授業をとるカモしれません。
そんなこんなで。
来年CM制作の授業をとるカモしれないほかのメディスタ生にも
観てもらいたいのがfilmoというサイトで見つけた素人CM。


ワタシはこういうのが好き。
「世界のキッチン大作戦」





アホアホで好きなのです。味三郎。


きっと味三郎が麻婆豆腐とか辛い料理も5分で作ったのだろう。
激辛で。きっと激辛ですよ。きっとうまかですよ。



youtubeでも素人の自主制作アニメとかおもしろいのあるし、、おもしろいですよ。
観たらいい。
ハイクオリテーな作品もゴロゴロあり。発掘の楽しさに気づきました、この頃。




うーん

 | HOME |  »

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

