激辛ポップブログトップ



二コニコ映画祭

夏休みだねー

この前情報科の3人で、新宿の百餃苑っていうお店へ行ったよ羽つき餃子がおいしかったよ

g

この写真はウェブ上にあった写真

ちょい辛の餃子もおいしかったよーぜひ行ってみて


ここから本題(笑)

さっき久しぶりにニコ動にアクセスしたら、また二コニコ映画祭やっててー

二コニコ映画祭って何?っていうのはおいといて、

とりあえずクリックして、テーマをチェック↓
ニコニコ映画祭

ちょっと、ちょっと!!

このテーマは応募するしかない!

と思って、応募しといたよ画質悪いけど
これ

賞金は、わたし7割、エリカ様2割、残りみんなでねwww


りりり

すみません!!!

ブロガーとして、
最低なことをしてしまいました…(:_;)
明日も更新しますっておととい言ったのに、
すっかりわすれてしまいましたたた……orz<br><br><br>

楽しみに来て下さった方、
本当にごめんなさい。。(>_<)<br><br><br><br><br><br>

昨日今日は
日大と早稲田と津田の映像を作ってる学生たち(芸術学部とかではなくメディア系で)
が集まる合宿でした★
<br><br><br>

タカノ爪メンバーも、
ずずずとゆゆゆとすすすが参加。
とても勉強になりましたー!
すごいっ<br><br><br>

私たち、今はこうやって、
試行錯誤しつつウェブサイトを作ってるんですが、
後期は、ドキュメンタリー映像を撮ります。
楽しみも不安もたっぷりあります。

重たいのはいやだ。

こんばんはー
すすすです。
パソコンから更新しよーと思ったんですが
なんかサーバーが混み合ってるのかなんなのか、
管理ページ、全然繋がんない-★

なので、初モブログをしてみまーす〓
このブログ、絵文字は対応でしたっけ?
なんかもしも、この記事が殺風景だったら、
絵文字対応ぢゃなかったんだなーって
おもってあげてください〓笑

今日はデジカメで撮った写真を紹介しよーと思ったんですが、
そんなわけで、また明日ですねー〓〓
残念(´・ω・`)ショボーン


今日はとっても暑かったし、
夜になった今も暑いし…

ついに、激辛ベストシーズン到来ですかね!?
これからの激辛ポップもお楽しみに〓〓

すすすは今はインドカレーにはまってるので、
この夏はいっぱいインドカレー屋にいきたいなあ〓

おいしいインドカレー屋さん(東京らへんで)知ってる方は、
コメントで教えてくださーいo(^-^)o

ではではっ
おやすみー

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

