激辛ポップブログトップ



夏のハンバーガー☆メニュー。

こんにち。まままデスタカノツメ

毎年夏になると辛いモノが世に出されマス。
暑い日は辛いモノを食べたくなるものデス。

マックやモスについて執筆したスレもありマスが、
今回は、今夏のハンバーガーをツラツラと並べて、
「ほー。食べたいわー。」
と言うだけのスレにしてみマスょ(・∀・)


まず、改めてモス
ホットチキンバーガーカレーチキンバーガー
なんか、HPにいったら鶏の壁紙がDLできるっぽくて!ま~。可愛らしいったら。
ちなみに。辛/激辛テリーヤキバーガーとかいうテリー伊藤(スッキリ!)とモスのコラボ品は今年5月くらいに期間限定で売ってたみたい。


マックは何日か前にお知らせしマシタね。
中国のマックでも双展麻辣とかいうハンバーガーが人気だそうな。
きっと安いんだろ-な-。


バーガーキングアングリーワッパー
ハンバーガーが怒ってシマタ!とか(笑)
楽しいコトに辛さが5段階も選べるらしいのデスぺろり。


ベッカーズハバネロチーズバーガー


THIS IS THE BURGERホットメキシカンバーガー
TBは立川と国分寺駅前にあるお店。
行ったコトないけど津田からならば行きやすいからそのうち訪ねてみたいわ-(´∀`o)


フレッシュネスバーガーは別に辛いバーガーを売りにしている訳ではないのだけど、
サルサバーガーとやらが美味そう辛そう。



ワタシ、食べたコトあるヨー!という方はレポートしてください。(タリキホンガ-ン)

いやいや。辛いハンバーガー。



食べたいわー。

激辛マニア予告

mania.jpg


 こんばんは、すすすです。
 このお菓子、気になってる方、多いですよね?




 今度、まままが食べて、報告してくれますよ★☆★

 わくわく。
 さすが、激辛女、ままま♥

 みなさんたのしみにしててくださーい♪





 ちなみに、こっちも気になります。↓↓↓
brothers.jpg

 激辛ぶらざーずぅ!

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

