激辛ポップブログトップ



ブラウザのはなし、その後

 すすすです。
 こんにちは。
 今日もやったらめったら蒸し暑いですねー
 がだらだらしたたったりします。
 したたったたた。
 おながかへったたた。





 そんなこんなですが、(どんなだ
 先日のブラウザの話ですが、
 結局やっぱりsafariをちょこっとカスタマイズしましたよ♪





 SIMBLというのをまずいれまして、
 それから、そのSIMBLのプラグインフォルダに、
 SafariGesturesというのと、
 SafariDragというのをいれましたー♡







 この2つのプラグインだけで、
 だいぶ、使いやすさかわります。
 まぢやばいです。



 SafariStandsというのが、とくに有名なプラグインのようですが、
 私は今のところは、それがなんなのかよくわからない
 &現状でとりあえず不満がないので、
 まだいれていません。



 SGとSDになれて、
 不満が出てきたら、いれるかもですねー






 lunascapeでは、
 お気に入りバーから開くとき、
 常に新しいタブが開かれていて、
 それになれていたので、
 今safariでそれをやると、アクティブウィンドウのページが消えちゃうのは、
 ちょっとしたストレスなんですが、
 それって、「慣れ」な気もするんですよねー

 なんでもかんでも、
 「今まで」をもとめてもしょーがないっすよね。
 でも、どーしてもってなったら、またなんか考えようと思います。





 とりあえず、今は、
 マウスジェスチャで 右クリック+↑で、
 新しいタブが開かれるように設定したので、
 新しいタブを開いた上でおきにいりからページを開けば、
 余裕です。
 いままでより、断然らく!





 






 あまりにも激辛に関係ない話が続いたので、
 激辛なイラストでものせとくか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/14-76a4ebc9

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

