激辛ポップブログトップ

スポンサーサイト


春日部 インドカレー サイナ

currykasukabe.jpg

 こんにちわ。すすすです。

 今日アップのこの写真、めっちゃかわいくないですか!?
 左下にロゴがでていますが、
 ANALOGCOLORというフリーソフトを利用してつくりました♡
 やばいかわいい写真加工が簡単にできちゃいますよ~




 トイカメっぽいうつりがいいですよねー!
 かなりいい感じです。わくわく。






 ちなみにこちらのカレー屋さん、
 まだ1度しかいってないんですが、
 すすす、だいぶ好みの味です!!!
 うまうま!
 
 写真のは、ディナーのセットなのですが、
 でっかいナン、
 タンドリーチキン、
 ミニライス、
 カレー2種選べる(今回はシーフードとほうれん草)、
 ミニサラダ、
 そして飲み物(今回はチャイを選びました。ラッシーとかもありました♡)
 がついて、
 だいたい1500円くらいだったかとおもいます!




 ほんっとうにおなかいっぱいになります♬
 とくに、シーフードカレーが、
 甘いスパイスの香りがして、でも、辛さもあって、最高でした。
 ちなみに辛さは0~5だったかで選べるので、
 辛いの食べるのに自信ない人も大丈夫ですよ!

 場所は、
 埼玉県春日部市、
 店名はサイナ。
 駅からだいたい7分くらいかな。
 http://everest-saina.com/
 HPもみやすくすてき。クーポンもあるみたい!!
 ぜひいってみてください♬
スポンサーサイト

コメント

にたび

うまいな。こりゃ-(oeo)
なんかまたコメントしてしまう。身内デスガ。

ワタシも執筆したい。そしてタカノツメ育てたい。
花屋に売ってる島唐辛子とかチェックして、次第に
現実味を帯びてきたこの想い(´H`)

思ったんだけど、学校のHPで紹介してもらえたらいいのに。
身元がわれる?(笑)

おいしそう!ナンが。私もインドカレー食べたい。でも春日部遠い・・インドも遠い・・はぁ。そして夏バテ気味・・(*_*; だれか私にインドカレー持ってきて★

>にたび

>mamama
 コメントありまと~♡
 身内コメントもありっしょ~w
 サイドバー下のところからログインして、
 記事をかいてくださーい。
 本文に「まままです」っていれてね。
 で、カテゴリを新規作成して「島唐辛子栽培日誌」シリーズにしたら
 レベルたかい★☆★

 ねー
 学校のHPで紹介してほしいよね。
 メディスタのページにでも。
 せっかく、学内ウェブぢゃなくて、wwwでやるんだもんねー!

>kazuさん
コメントありがとうございます!
 ナン、おいしかったですよー
 ナンにもいろいろタイプがあるかと思うのですが、
 今私が知る限りでは、かなり私好みのナンでした。

 よくわからないのですが、
 春日部以外にもサイナ、あるようですよ。

 サイナ以外にも、インドカレー屋さんはあるから、
 インドまではいかなくても大丈夫だといいですねーw
 東京近辺にはけっこうあります。インド料理屋。
 今度また、ほかのインドカレーやさんの写真ものせますから、
 よろしければまたみにきてくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/15-60b32ca6

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

