激辛ポップブログトップ



ぼちぼち

 こんにちは!
 激辛ポップブログ担当のすすすです!

 やばいです。
 宿題が終わらないです・・・
 英語のエッセイ、800wordsっていうのが、
 私にはとてもとてもつらいのです。。

 …せっかく女子大生が書いてるブログなので、
 こんな感じで授業ネタとかもいれつつ(?)、
 できるだけ、激辛なことに焦点をあてて、
 これから書いていこうと思います♬
 よろしくおねがいします!


 とりあえず、宿題にはめげずに、
 激辛ポップブログの更新をしたいと思います★

 RIMG0889.jpg

 写真は、お茶の水にある、カレー屋ジョニーのカレー。
 かつカレーのかつがさっくさっくで、とってもおいしかったです。
 辛さは、そこまで辛くなくて、
 けっこう旨味、甘みがきいているかんじですが、
 じわじわとくる辛さもありました。
 値段はよく覚えてないのですが、
 700円弱とか位だったと思います。
 ボリュームもけっこうあって、
 最初は、すぐぺろりと食べられちゃうと思ったのですが、
 意外に食べきるまでには時間を要しましたー

 場所は御茶の水駅の、
 聖橋口をでて、御茶の水橋口に向かう途中の、
 右手にあります。
 大きな看板があるので、わかりやすいかと思います。

 キッチュな感じな内装もいいです♬
RIMG0887.jpg
 これが、カレーがないときの、テーブルの感じ。
 写真は、壁に面したカウンター席ですが、テープル席もあったので、
 カウンターやだ!って人も大丈夫です。

 2階にあがるときの階段は、結構急で、
 1段1段の間隔がせまくてこわいですが、
 おいしいカレーめざしてがんばってください★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/2-94462dc6

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

