激辛ポップブログトップ



豆板醤レタスチャーハン★

chahan.jpg




 こんばんは~
 すすすです。

 今日の写真は、こないだつくったチャーハン♪





 激辛POPをはじめてから、
 前よりも意識して、辛いものをチェックしてるのですが、
 そうしてみると、
 意外に私のまわりに辛いものっていっぱいあるんですよー。

 ま、激辛ってほどのはあんまりないんですけど。笑




 このチャーハンも、
 たまにつくるレシピなんですが、
 ちゃっかり辛いんです★




Cpicon ピリッ!レタスチャーハン by nabeko44kazu
 これが元レシピ。
 今回は、コチュジャンがなくて、
 豆板醤をたっぷりめに使用して作りました♪
 ものにもよるかとおもいますが、
 コチュジャンより、激しい赤色がでて、
 これもこれで、食欲出る感じでいいです♡



 おんたまは、
 ちょっと早めにあげてしまったせいで、
 もうちょっと火が通ってもいいくらいだったんですが、
 黄身がとろ~ってして、
 そしたら、辛いのと混ざって、
 まろやか~な辛さがこれまたうまうまです~


コメント

豆板醤大好きですー♡
そして温泉卵も大好き♡
今度つくってみます♪

キムチは叙々苑のキムチ。

腹ヘタ。(oAo;)
昼飯食べてないからだろうけど。

でも!今晩は辛いもの食しにゆきマスゆえ(嬉)ひひひ。

>mitchellさん
 ありがとうございます。
 豆板醤と温玉のコラボやばいですよ~♡
 作ったらまたコメントいただけたらうれしいです♪
 捨てるか捨てないかの瀬戸際のレタスが使えるので
 エコにもなっていいですよね。

>ままま
 お昼ちゃんと食べなよー
 体に悪いよー
 なんかね、お昼一番いっぱい食べたほうが、いいらしいよ。

 すすすも今日もしかして辛いもの食べに行くかも♪
 ブログ更新が楽しみですな~ ひひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/25-c68ca0eb

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

