激辛ポップブログトップ



りりりです。

りりりです。

初登場です。

先日学校で友達に、激辛POP!と言ってもらい、嬉し恥ずかしかったので、ブログに進出することにしました

思いつくまま自己紹介

情報科学科です。

メディアスタディーズコースです。

激辛POP本体のほうの管理をしています。

サイトは、ニコ動よりニコットタウンを開くことが多いです。

ゲーム0銭は現実逃避したいときおすすめです。

夏休みは京都へ留学します。

最近飼い犬に手を噛まれました。

拾ってあげた記憶は皆無のようでした。

今日のテストで、「成功」の功の字が出てきませんでした。

変わりに、「活躍」と書きましたが、減点でしょうか、前田さん。

昨日のテストでは、「ロジャース」だったか「ローレンス」だったか迷い、ロジャースで提出したら、正解は「ロジャー ズ 」でした。

老眼でしょうか、前田さん。



じゃあみんなでいちにのさんはい、激辛POP




コメント

初投稿おめでとー★
なんかやっとブログが軌道にのってきたw

栽培用唐辛子210円

さささっ!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
ブロガーが増えた増えた(嬉)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/26-7511a6de

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

