激辛ポップブログトップ

スポンサーサイト


蒙古タンメン、中本。

ガクガク(((( ;゚д゚)))((`A`; )))プルプル(((( ;゚д゚)))((`A`; )))ひりひり(((( ;゚д゚)))((`A`; )))めそめそ…

あの、まままですが、昨日(もう一昨日か)…超ウルトラ激辛ラーメンを食べてきマシタ。(萎)
したらば、時系列にそって、お話します。

      04.jpg
ココです。
吉祥寺の駅チカのラーメン店です。友達のユミーゴに連れて行ってもらいマシタ。

激辛が食べたくて食べたくて、雨にもかかわらずウキウキしていたら、
見るからに辛そうな看板にますますウキウキしてしまいマシタキラキラ

そんなテンションで入ったので、豊富なメニューに目移りしながらも食券を店の兄ちゃんに渡して着席。
隣ですでに元気の無い友達、カワタローを他所にまだウキウキしてラーメンを待ちました。


で。とうとう目の前に到着したラーメン。
辛さ順にご紹介しますタカノツメ2



      002.jpg
辛さ味噌タンメン(o゚ロ゚)ノ

これはカワタローが尋常でない量の汗を流しながら食べました。
本人は遠い目をしていたけど、初来店者向けに辛さを抑えたラーメンなのでそんなに辛くありマセン(笑)




      003.jpg
辛さ蒙古タンメン(o゚ロ゚)ノ

ラーメンの上に麻婆豆腐が乗っかっているシロモノです。
これはユミーゴの。余裕綽々と美味しそうに食べてました。



そして…

      001.jpg

ズドーン!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
なんだこの色!ぱないぞぱないぞ!紛れもない真紅ですね!!


辛さ(というか店で一番辛い)の北極の夏です。
まままが注文しマシタ。なにせウキウキしていましたから。
せっかくの激辛なれば!と吉祥寺限定メニューを注文したのですグワシ

が。しかし。
辛いんですよ!いや、至極当然な感想…じゃないのですよ!それしか言いえないのですよ!
一口目から辛くて辛くて、食べるごとに自分の唇がぷるぷるしてきて(グロス効果ではない)
いつぞポロッと取れてしまうのではと…よかった、ついてて (´∀`ほ)



店では耐えてる(ツモリ)でしたが、目から鼻から液体が出るわ、むせるわ。
舌にいたっては表面のザラザラがなくなりました。つるつる。……ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o' )
心ならずもゲンナリしてしまいました。ただ麺も野菜もとても美味しかったことは確かですよ




ともかく。
店内の空気さえ辛い中本。店内はむせる声にあふれる中本。漫画にもなっちゃった中本。
兄ちゃんに「辛いですけど大丈夫ですか?」と確認されたら覚悟しなきゃなりません。な中本。

胃のあたりにヒリヒリを感じながら家に帰ったところ、母に「ニンニクくさっ!」と言われマシタ。帰りの電車でも臭いに全く気づかなかったくらい体力消耗しましたが、興味のある方はどうぞお試しを。


ちなみに小ライス又は卵の引換券がもらえマス。また行こうかな。やっぱどうしようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/27-358284ca

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

