激辛ポップブログトップ

スポンサーサイト


大宮公園の小動物園に行きました。

wrapping.jpg

 こんばんはー
 すすすです♬

 今日は、昨日だめだったんで、
 まままと動物園リベンジしてきました!!!!!
 いぇー





 帰りには、マックの噂のからいやつ、ちぇっくしてきましたよー!
 後ほどれびゅーしまっす★












king.jpg

 これは、仲間を高見から落とすヤギ。
 いやー
 こわいですねー




lamp.jpg

 園内のいたるとろこには、
 こんなかんじで、街灯に、
 かわいい動物のオブジェがあります。
 猿、あらいぐま、うさぎなど♡ かわゆす♡




common.jpg

 これは、コモンリスザルというそうです。
 コモンってことは、ふつうってことですかね?
 「ふつうのりすざる」だとしたら、
 ひどいネーミングだと思いませんか?
 コモンリスザル。かわいかったです。




den.jpg

 でーん。
 さっきのいじわるいヤギよりも格上っぽいヤギ。
 こいつがどいたとたんに、
 あのいじわるいやつがのさばりだしたのです。笑
 鬼の居ぬ間に…ってやつですね。きっと。




model.jpg

 スーパーモデルばりに、
 いいかんじに斜め上ばっちり目線をくれるのが、
 この、緑のオウム。
 かわゆすですなー
 でも、目をじっとみてると、
 結構怖いです。
 すすすは鳥はあまり好きではないですが、
 鸚鵡は、梨木香歩の「村田エフェンディ滞土記」を思い出すので、
 ついつい感傷的な気分になって見つめます。
 





 まあそんなところで。
 写真がかなりいっぱいあるので、
 また続く感じにしまっす。
 今日もきてくれてありがとう。
 また明日。

 おやすみなさい。






村田エフェンディ滞土録村田エフェンディ滞土録
(2004/04/27)
梨木 香歩

商品詳細を見る

 これです。かなりおすすめ。
 すすすはとても好きな本です。
スポンサーサイト

コメント

ふにゃポテとか売ってほしい。

再びの動物園は晴れたし、個体たちにもたくさん会えてよかったな–。
KALDI行くの忘れたから「ルートビール」はわからぬまま。

昨日改めて気づいたのは、ワタシはふにゃっとしてるポテトも好きだけど、
気の抜けたコーラも割かし好きだ、というコト。たまらんな–。

>ままま

 ほんとだよねー
 いろんな個体にあえたね♡

 あなた、結構びみょーなもの、好きなのね。
 ふにゃっとしてるポテト、
 気の抜けたコーラ、、、
 なんか、完成形がその後だめになっていく課程よね。
 ま、わたしも嫌いぢゃないけど。
 好きでもないけど。
 でも、コーラは確かに、あけてすぐだと
 私には炭酸がきつすぎる。

わたし昔ここの公園の近くに住んでたよww
狭いけどいい感じの動物園だよね^^

>りりり
あのへん、いいね!
素敵な街並だったー
そしてあの動物園!
近所に住んでたら毎日いきそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/40-55700732

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

