激辛ポップブログトップ



辣子鶏 ( -ω-)♨

まままデス。こんにち。

昨日はじめて知った辛いモノがあって!
食べてみたいから紹介させていただきマス~�^�J�m�c��2


   ratuti
FOOMOOより


辣子鶏(ラーツーチー)
という中華デス。

鶏と唐辛子を揚げたピリ辛唐揚げとか。
旨味が口の中でぶわっと広がる!とか。

ワタシはあまり唐揚げ自体あまり食べないのですが、なんかもー
これについてはヨダレがじゅるっとするというかー。
じゅる。

どなたか食べたコトのある方、どこで食べられるか教えてくださいな(・∀・)/


その昔、中国に修学旅行に行ったときはなかったと思うのだけど。
あのときはがっついていたから、料理については美味かったコトしか覚えていない。
ただ、中華を毎昼毎晩食べると3日もすれば胃が耐えきれなくなりマスので。。。
注意されたし!!!!



なつかしい。


コメント

たたたべたい!
すすすからあげだいすき。

ない!
辛そう・・・>0<

ラーツーチー

コメントさせていただきます^^

私のブログに書いた、ラーツーチーですが、

銀座「天丹(てんたん)」という火鍋店にありました!


私も思い出したくなって、必死で探しました(笑)

http://r.gnavi.co.jp/g057716/


良かったらお試しあれ♪です。

≫kucoさん

コメントありがとうございます(嬉)
みなさん、kucoさんのブログが元ネタです(笑)

お店の名前まで調べていただいて。いやー行きたいデス♪
機会があればぜひ、すすすなどと共に馳せ参じマス。ね。

りりりよ、大「辛」を抱けΣd(・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/46-e27e9d49

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

