激辛ポップブログトップ



いんでぃら

まままデス。こんばんタカノツメ


       l-rogo-200.gif



6月だったと思うのデスが、載せそびれていマシタ。
渋谷の道玄坂ビルの地下にいんでぃらってゆ-、
カレー屋がありマスヽ(・∀・)





狭いデス。地下だから。(笑)
しかし、和む。狭いから。




友達のゴリ美とBunkamuraへ行ったあとにディナ~♪にいただいたのデス。






もともとはムルギーとゆ-別のカレー屋に行くツモリでしたが、
なんと夜は閉まっていたので(さてはやる気ね-な)
他に探し歩き、辿りつきマシタ。




しかしま-、この店が学食並みに安くて!
そして舌になじむ味で。
(-∀-)むふぉぉ(嬉)

ワタシが食べたのは定番カレーでした。まずはね。


でもバラエティに富むメニューでした





なんか、ワタシが行った店舗以外にも渋谷に存在しているとか。
興味あったら入ってみてくださいな。



したらば。 みなサマ、ごきげんよう|・ω・)ノ 






…ぁ(゚ロ゚ )
ワタシも明日夜から旅に出マスゆえ、以後よろしく。
牛タン食ってきマス。ひひひ。
おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekikarapop.blog85.fc2.com/tb.php/49-64abde89

 | HOME | 

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

