激辛ポップブログトップ



まさかの二日連続♡

名前かいちょらんけど、
昨日の記事は、まままね。
そして、今日の記事は、すすすがお送りいたします!





 激辛のあの7月からはや5ヶ月…

 今、
 激辛メンバー
 ままま、りりり、ゆゆゆ、ずずず、そしてすすすは、
 今度はドキュメンタリー制作に
 あわわわわーっ
 と追われておりまする。はっはっは。








 なにげに、ずずずとすすすは同じ班です。また。







 なんとなんと、
 ずずずとすすすとほかにもう二人でやっている、ドキュメンタリー、
 クレイアニメで表現しているドキュメンタリーなのです。






 やっほい。
 大変だよ~
 でも楽しいですよ~






 とりあえず、
 「かわいい」って言うことには自信がもてる作品が、
 創られていることには、間違いないです。





 ので、
 お時間ある方、
 24日津田ホールにきてね。
 上映されるから。
 たった5分くらいだけど。見てね.みてね。














 そうそう。
 こないだゼミコンをはじめてしました。
 まままとすすすのゼミのゼミコン。
 まままチョイスのお店だったため、
 激辛ポップ的なお料理もたべれましたよ♡
 んまかったー!

 吉祥寺の、ペパカフェフォレスとというところ。
 公園内にあります。
 前にこのブログでも紹介されてました。
 (レッツ検索! ←リンクはらないとか不親切ですみませー

 ぢゃ、 おやすみ。

師走じゃ

こんばん栗鼠
ストロングワールドが観たくてしょうがないまままデス。

ヒサカタぶりに書き込みたくなりました。


もう今月で今年が終わるのですねー。
年賀状買わねば。
タイガーマスクにしようか水墨画っぽくしようか迷う。

時々迷々を今朝観て、やっぱり好きだということを再認識しました。
観たことなければ3チャンの朝10時くらいをチェックしてくだされ。


今年も年越し派遣村ってあんのかな。
欧州の年越しは内戦のごとく花火をぶちかますと授業で聞いたけども。仲間に入れてくれないかなー。
派遣村でなくて花火のほうの。


最近我が家(芸人じゃない)の冷蔵庫にはキノコのキムチが入っているのですが美味いです。
あと、メディスタの上映会があるから12/24千駄ヶ谷駅前の津田ホールにおいでくださいませー。まんせー。





なんか…話題がめちゃくちゃで病んでる人みたいだ(笑)
病んでません。
一応つながってないこともないです。
ピリカピリララポポリナペンペルト~piyo


…したらば!

激辛 診断

こんな時間にすいません。

でも夜が長すぎたので・・・

っていう曲↓



2ヶ月くらい前に知ったGalileoGalileiっていう高校生のバンドだよー若い



はい、激辛関係はここからです

『激辛 診断』

でGoogle検索したら出てきたよ↓

ここ

注※測れるものが・・・

メディアのみなさんは元気でしょうかね

り3

北のほうから。

ままま、北のほうから帰ってきマシタサトシ


なんだ-、誰も更新していないじゃない。
激辛ネタが尽きたのか?(笑)


ワタシもない(ごーん)


けど!旅の間、ホタテ駅弁とーウニ丼とー牛タンとークジラ丼とー
ヽ(・ω・ )ノワーイ♪ヽ(・ω・)ノワーイ♪ヽ( ・ω・)ノ
食べてきたのデス~。


うまいモノも。
海も山も。
温泉も。
観光スポットもあって。。。


いいなぁー東北いいなぁと思いマシタ。





さいたま。
なんかいろいろ見つめなおしたい。






ま。いいけど。



青森にホタテソフトクリームとかいうのがあったけど、
安全策をとってリンゴジュースにしたところに
自分の性格を見た気がした。






どうして仙台駅に辛ラーメンのポスターがでーん!と貼ってあったのか。

いんでぃら

まままデス。こんばんタカノツメ


       l-rogo-200.gif



6月だったと思うのデスが、載せそびれていマシタ。
渋谷の道玄坂ビルの地下にいんでぃらってゆ-、
カレー屋がありマスヽ(・∀・)





狭いデス。地下だから。(笑)
しかし、和む。狭いから。




友達のゴリ美とBunkamuraへ行ったあとにディナ~♪にいただいたのデス。






もともとはムルギーとゆ-別のカレー屋に行くツモリでしたが、
なんと夜は閉まっていたので(さてはやる気ね-な)
他に探し歩き、辿りつきマシタ。




しかしま-、この店が学食並みに安くて!
そして舌になじむ味で。
(-∀-)むふぉぉ(嬉)

ワタシが食べたのは定番カレーでした。まずはね。


でもバラエティに富むメニューでした





なんか、ワタシが行った店舗以外にも渋谷に存在しているとか。
興味あったら入ってみてくださいな。



したらば。 みなサマ、ごきげんよう|・ω・)ノ 






…ぁ(゚ロ゚ )
ワタシも明日夜から旅に出マスゆえ、以後よろしく。
牛タン食ってきマス。ひひひ。
おやすみなさい。

«  | HOME |  »

激辛POPブログへようこそ!
ごゆっくりごらんください♪
女子大生チームタカノツメの
5人が運営する、
辛くて楽しい 『激辛POP』
ホームページは
こちら


↓アクセスカウンタ↓
ぞろ目と階段、万単位のキリ番、
プレゼントあるかも。

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

チーム・タカノツメ

チーム・タカノツメ
★メンバー★

すすす
ままま
りりり
ゆゆゆ
ずずず

FC2Ad

